【声劇フリー台本】この愛を君へ

愛がたっぷり詰まった台本です。
ヤンデレ要素を含みますので苦手な方はご注意ください。

ご利用の際は利用規則をご一読ください。


【利用規則】


◆この台本の著作権は全て影都千虎に帰属しています。

 商用・非商用問わずご利用いただけます。
 ご自由にお使いください。

 利用時のご連絡は任意ですが、ご連絡をいただけますと大変励みになりますし、喜んで影都千虎が拝聴致します。

 音声作品には以下を明記するようお願いいたします。
・作者名:影都千虎
・当台本のURLまたは影都千虎のTwitter ID
(@yukitora01)

 配信でのご利用も可能です。
 配信で利用される際には、上記二点は口頭で問題ございません。

 また、配信で利用される場合、台本を画面上に映していただいて構いません。

 台本のアレンジは自由ですが、台本の意味合いが大きく変わるような改変(大幅にカットするなど)は不可とします。
 便宜上、一人称・二人称を設定しておりますが、いずれも変更していただいて問題ございません。

◆無断転載、改変による転載、自作発言は絶対におやめください。


【台本】


 ああ……やっとこっちをみてくれた。
 やっと君の視界に入ることが出来た……
 君の瞳の中に俺がいるの、久しぶりだな。

 俺はずっと、ずっとずっとずっと君のことを見ていたよ。
 いつ、君が俺のことを見てくれるのかなって想いながら、ずっとね。


 そうだよ。
 ずっと、君が俺のところに来るのを待ってたんだよ。
 俺のところに来れば、俺は必ず君のことを幸せにしてやれるのにって思ってた。
 俺の愛で溺れてしまうぐらい君のことを満たしてやれるのにって。

 俺から愛されるのは嫌か?
……ふふ、そうだよな。嫌じゃないよな。
 知ってる。
 だからこそ、君から俺のところに来て欲しかったんだ。
 俺から君のところに行くのは簡単だけど、君が俺に「愛されたい」って思ってくれなきゃ意味がないからな。


 君はもう少しだけ俺に愛されている自覚をした方がいい。
 俺は、俺からの愛情に慣れちゃうぐらい君のことをいっぱいいっぱい愛してあげるつもりだからさ。
 俺の愛で、君のことを染めたいんだ。
 いいよな?


 それで、俺からの愛が無いと寂しいって感じるぐらいにしてやりたい。
 俺からの『好き』がないと寂しいってなるくらい、君の生活に溶け込みたいんだ。
 俺が君の生活に溶け込んだら、君は俺を理由に生きてくれるだろう?
 俺を理由に生きてくれよ。


 ずっと俺のそばにいてくれ。
 俺のところに居て、俺のことだけを見てくれ。
 俺は、君が望むものを全部君にあげるよ。
 愛も、欲しい言葉も、全部。

 俺だって、君のことを他の誰にも渡したくないからな。
 君は俺のものだ。
 君を愛するのも、喜ばせるのも、俺一人で十分だ。
 君の「悲しい」も「つらい」も、全部俺が受け止めるから。
 だから君も、俺だけを愛してくれよ。
 俺だけを見てくれよ。


 いいだろう?


 俺は誰であっても君のことを傷つける奴が許せないんだ。
 たとえ、それが君自身だったとしてもな。
 身体だけじゃない、心もだ。
 傷をつけて、傷だらけになって、一人になろうとするな。

 こう言われてもまだ傷をつけたいなら、俺が君に傷をつけてやる。
 君のその身体に消えない痕をつけてやる。
 一生消えない傷をつけてやるよ。

 何かある度に俺と、俺につけられた傷のことを思い出せ。
 そうして、俺に愛されてるんだって自覚してくれ。


 俺に愛される覚悟、出来てるだろう?
 出来てないのなら、今から覚悟してくれ。
 俺と君の関係なんだ。
 このぐらいの愛が丁度いいだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?