【BL声劇フリー台本】ハッピーリフレイン

安定のDVなハッピーシリーズの二人用台本です。
ヤンデレ、BL、束縛、監禁、暴力表現がありますので苦手な方はご注意ください。

この台本は男性が演じてください。

台本では「」と【】で読み手を分けて記載しています。
《》の箇所はそのままでもお楽しみいただけますが、読み手の方のお名前などお好きなお名前を入れていただくとより一層お楽しみいただけるかと思います。

※の箇所は音の指示となりますので読み上げないでください。
【】の人は存分に怒鳴りながら暴力を振るい、「」の人はお好きなように泣き喚いてください。

ご利用の際は利用規則をご一読くださいますようお願い申し上げます。


【利用規則】


◆この台本の著作権は全て影都千虎に帰属しています。

 商用・非商用問わずご利用いただけます。
 ご自由にお使いください。


 利用時のご連絡は任意ですが、ご連絡をいただけますと大変励みになりますし、喜んで影都千虎が拝聴致します。


 音声作品には以下を明記するようお願いいたします。
・作者名:影都千虎
・当台本のURLまたは影都千虎のTwitter ID
(@yukitora01)


 配信でのご利用も可能です。
 配信で利用される際には、上記二点は口頭で問題ございません。

 また、配信で利用される場合、台本を画面上に映していただいて構いません。


 台本のアレンジはご自由に行いください。
 便宜上、一人称・二人称を設定しておりますが、いずれも変更していただいて問題ございません。
 性別変更は不可とさせていただきます。
 男性のみ利用可と致します。

◆無断転載、改変による転載、自作発言は絶対におやめください。


【台本】


「……どう? 美味しい?」

【ああ、すげー美味い】

「よかった。《ユウト》に喜んでもらいたくって、ちょっと頑張ってみたんだ」

【そうかそうか】

【ははっ、《サクヤ》は本当に俺のこと好きだな】

「う、うん……」
「えっと、ごめん! ちょっとお手洗い、いってきてもいい?」

【どうした?】

「ちょっと、お腹が……」

【大丈夫か? いってこい】

「行儀悪くてごめん。ちょっといってくるね」


「……今のうちに……大丈夫、だよね?」
「やっと、やっと逃げれる……やっと、ここから……!」

【どこ行くつもりだ? トイレはそっちじゃねーだろ】

「ッ!」
「い、いや、えっと……あの」

【調子悪いんだろ? トイレ行けよ】

「な、なんで……ご飯は?」

【《お前》のことはいつでも見守ってやんねえといけねぇなって思ってな】
【なあ、《お前》は何をしようとしてたんだ?】

「えっと……その」
「そ、そういえば買わなきゃいけないものがあるなーって、思い出して……」
「だからついでに、ちょっと行ってこようかなって……」

【そんなもん、今じゃなくてもいいよなァ?】
【必要なものは俺が全部用意してやってんだ。《お前》が行く必要もない】
【俺に言えばいいだろ?】

「で、でも、ほら……《ユウト》だって疲れてるだろうから、たまには、俺が……」

【ンなこといつ誰がしろって言った!?】
【それとも《お前》、まさかここから出ていこうとしていたんじゃねぇだろうなァ? なァ!】

「っ、そ、そんなんじゃない! 出てこうとなんかしてない!」

【じゃあなんで噓ついてこんなとこに居るんだろうなァ!】


※蹴って《サクヤ》を床に倒す音


「がッ……げほッ、げほッ」
「うぁ……ッ!」

※仰向けに倒れた《サクヤ》の胸のあたりを踏みつけ少しずつ体重をかけていく

【なあ……《お前》、俺から逃げようとしたんじゃねぇだろうなァ?】

「ぁ……ァあ……ッ」

【《お前》の為の部屋を用意して、《お前》が欲しいもんなんでも買ってやってんのに、何が不満だってんだよ】
【ここまでしてやってんのに、何の文句があるってんだよ! なァ!】

※腹を思い切り蹴る


「がハッ……!?」

【おっと、吐くんじゃねーぞ】

「ぅ…………ッ!」

【折角《お前》の為を思ってしてやってんのに、まだ分かんねぇんだな】
【だったら、ちゃーんと理解できるようになるまで躾けてやらねぇといけないなァ?】
【オラァ、立て! こっちに来い!】

「ッ、や、やだ! やだやだやだやだやだ! 嫌!」
「絶対いや!」

【うるせェ! こっちに来いって言ってんだろうが!】

「離せ! 離してよ! ッ……、痛い!」

【さっきから随分と口答えすんじゃねぇか】
【調子に乗ってんじゃねぇぞ?】

※何度も叩く音
 《サクヤ》は適宜呻いたり泣いたりしてください

「うッ……うぅ……なんで、なんで……」

【なんで? なんでだろうなァ!?】
【全部全部《お前》の為にしてやってるのに、《お前》はいつまでたっても理解しない!】
【いつになったら分かるんだ? なァ!】
【俺はこんなにも《お前》のことを想ってやってんのに!】

「……っ、だ、だって……ッ!」

【あ゛ぁ゛!?】

「ッ、だ、だって、こんなの絶対……絶対、おかしいだろ」
「普通じゃない……」

【おかしい? 普通じゃない? 俺が?】
【っは、はは、はははははははッ!】

「っ、《ゆ、ユウト》……?」

【そうかよそうかよ、よーくわかった】
【《お前》はずっと俺のことをそう思ってたってことかよ!】

※叩く音

【もう一度、やり直しだ】

「…………は?」

【二度とそんなこと思わないように、俺のことをそんな目で見ないように、もう一回最初から躾け直してやるって言ってんだよ!】

※叩く音

「え……ぁ……」

【あーあ、折角家の中なら自由にできたのになァ?】
【また最初の頃に戻っちまったなァ?】

「い、いやだ……! もういやだ!」
「それだけは……!」

【嫌じゃねぇだろ!】
【オラ、首出せ!】

「ご、ごめんなさい……ごめんなさい!」
「謝るから、もう逃げようとしないから!」

【信用出来ねぇなァ!】
【そう言うんだったらじゃあ、態度でちゃんと示せるよな?】

「やめ、やだ、やめて! そんなことしなくても俺……ッ!」

※鎖のジャラジャラ音(あれば)

【ひとまず今日はここでしっかり反省するんだな】

「やだ、いかないで! せめてこれ外してくれよ……ッ!」
「待って、なぁ!」
「俺、《ユウト》のこと好き! ちゃんと好きだから!」
「《ユウト》のこと悪く言ったのも謝るから!」

【その言葉が本当かどうかは明日以降確かめてやるよ】
【じゃあな】

※扉が閉まる音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?