見出し画像

【お試し版】スキャルマイスター購入ページ!

割引あり

スキャルマイスター概要はこちらの正規版を御覧ください

こちらは『お試し版』購入ページとなっております

お試し版では7日の間、機能は変わらず利用できます
※1ヶ月間のお試し期間となりました!

使ってみたい方は、お試し版の購入支払いが済んだのちに

●購入がわかるスクショ
●トレーディングビューのアカウント名

こちらを元酔のTwitterDMに送ってください!
インジケーターの招待が完了しましたら、かならず返信致します!
試用期間ですが、元酔から招待OKという返信があった翌日から31日間となります(招待した時間によって差が生まれてしまうため)

こちらの方でインジケーター招待をしましたら
トレビュー側の方でインジケーター導入の欄に
「招待専用スクリプト」が出てきますので
そちらより導入してみてください

【朗報】  
お試し期間も長くなり、価格も1000円から100円に値引きとなりました!

無償でもよかったのですが、複数垢で多重申込みや、配布処理が手作業の為にその処理手作業代としてです!

基本返金対応などはできかねますのでご了承くださいませ。

皆様に爆益あれ(´ε` )

ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?