一口馬主デビュー戦

ヴァンドゥランのデビュー後から久々の更新です。ほぼ1か月ぶり…。

まずは私の一口馬主デビューとなったヴァンドゥランの出走結果から。
(ノルマンディー様からは引用の許可を頂いています)

10/8(土)阪神・2歳新馬(ダ1800)7着
となりました。
直前の追切の動きなどから、まだちょっと勝負になるには厳しいかな。と思っていたので、そこまでガッカリはしていません。
むしろ、ちゃんと完走してくれて、お疲れ様!という気持ちです。
陣営からは、左に張る様子が見られたとのコメントがあったので、
次走は左回り(東京)なのかな?
一気の変わり身というのは難しいかもしれませんが、引き続き良化をしてくれれば。
レース後一度チャンピオンヒルズに出されましたが、すぐ帰厩して、来月の未勝利戦を目指す模様。

それ以外のノルマンディーでの所有2歳各馬も本州入りするなど、少しずつ前に進んでいるようで楽しみです。

来月は、ノルマンディーの1歳馬募集が始まりますが、そっちは別記事で。
ノルマンディー以外についてもボチボチ更新していきます。


「にほんブログ村」ランキングにも参加中です。

#競馬 #一口馬主 #ノルマンディーオーナーズクラブ #所有馬状況 #デビュー戦  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?