ヴァンドゥラン順調そう

ノルマンディーの所有馬たちの状況が更新されてました。

ヴァンドゥランについては、14-14までペースが上がってきているようですね。このまま疲れが出ないことを願ってます。デビューを楽しみに待ちたいと思います。

ティエラボニータについては、まずは馬名が決まりましたね。素敵な名前だと思います。
姉のアメトリーチェは残念ながら故障が発生しましたが、弟の方は小野町まで移動してきました。
春に一度外傷で休みがありましたが、この後は故障なく進めていけることを願ってます。


「にほんブログ村」ランキングにも参加中です。

#競馬 #一口馬主 #ノルマンディーオーナーズクラブ #所有馬状況  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?