キャロットの2次募集参加回避とデビュー戦と

さて、まずは今日はキャロットクラブの2次募集の締め切り日でしたね。
皆さんは参加されたのでしょうか。
タイトル通り、私は申し込みを回避しました。
ちょっとクラブの数を増やしすぎると際限なく支出が膨らんじゃうかも…。
というのをセーブする気持ちが働きました。
ま、いつかはまたチャレンジするかもしれません。

一方、同じ理由で他の資料請求したクラブも今年の応募は見合わせようと考えてはいるのですが、
まだ締め切りまで日付があるのでその間にちょっと心が揺れ動きそうですw

と、応募の話はこんな感じですが、
ちらちらと各クラブの所有馬の更新情報を巡回していたら、
ヴァンドゥランの次走予定(=デビュー戦予定)が更新されていました!

デビュー戦楽しみです!
この世代が個人としての一口馬主デビュー世代で、かつその一番手になります。
無事走ってる姿を見るだけで胸がいっぱいになっちゃうかも。
とりあえず無事に出走し、完走してくれることを願ってます。
(ノルマンディー様からは引用の許可を頂いています)


「にほんブログ村」ランキングにも参加中です。

#競馬 #一口馬主 #ノルマンディーオーナーズクラブ #キャロットクラブ #所有馬状況 #デビュー戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?