サンデー所有馬近況

9/2にサンデーサラブレッドクラブの所有馬の近況が更新されていました。
1歳馬なので初回の更新ですね。
ざっと見ていきたいと思います。
(サンデー様からは転載の許可をいただいています)

シングルゲイズの21

7/27にNF早来に移動済。
初期馴致もこなし、騎乗運動を行っているとのこと。
馬体重は433kg。

性格面、馬体面とも幼さが残っているようですが、
この時期であれば、まぁそんなものでしょうと。
カイバはよく食べてるみたいですが、もうちょっと馬格が出てくるといいかなと。
なんにせよ全てがまだまだこれからなので
今の時期は順調であることを祈るのみですね。

スクールミストレスの21

7/27にNF空港に移動済。
こちらはコース調教を開始しているとのこと。
馬体重は442kg。

こちらも性格面では幼さが目立つようですが、
これからこれから(笑)。
この仔は募集時より少し馬体も大きくなってきてますね。
両馬ともにですが、今は順調そうでこのまますくすく育ってくれることを願っています。


サンデー組の2頭についてはまた1か月何の知らせもないことが良い知らせですかね。
この時期の1歳馬は牧場に会いに行くか、1か月更新待ちするかになっちゃいますね。
(リモートでのビデオ会議が流行っている世の中なんで、お馬さんも動画配信もっと増やしてくれてもいいのにとは思っちゃいますね)


「にほんブログ村」ランキングにも参加中です。

#競馬 #一口馬主 #サンデーサラブレッドクラブ #所有馬状況  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?