ヴァンドゥラン デビュー近し?

昨日ノルマンディーオーナーズクラブの所有馬の近況が更新されていました。
ざっと見ていきたいと思います。
(ノルマンディー様からは引用の許可をもらっています)

ヴァンドゥラン

栗東トレセンで坂路馬ナリ、CWで併せ一杯で追切。
重め残り感はあるものの、走りは良いとのこと。
デビュー時期については10/8~開催の1週目が目標とのことで、
10/9 東京2歳新馬D1600 or 10/9 阪神2歳新馬D1800 あたりで考えている。

追切のタイムとしては、まだもう一息なのかなという感じで考えていましたが、悪くはない感じだったんでしょうか。
私の一口馬主としての初デビューにもなるので、デビュー戦は本当に楽しみです。
無事に走り切ってくれることを願ってます。

ティエラボニータ

ジョージステーブルで調整中。
まだ体力的にはきつい感じで、じっくり進めていくとのこと。
馬体重は489kg。

これからペースを少しずつ上げていく感じですかね。
遅生まれなので来年くらいのデビューになるのかなって感じで考えてます。
今は走りをしっかり覚えながら体も作れてくるといいですね。
この仔はまだ残口数ありなので、来月まで残っていたら、状況次第では追加も考えてはいます。


「にほんブログ村」ランキングにも参加中です。

#競馬 #一口馬主 #ノルマンディーオーナーズクラブ #所有馬状況 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?