ノルマンディー所有馬近況

昨日ノルマンディーオーナーズクラブの所有馬の近況が更新されていました。
ざっと見ていきたいと思います。
(ノルマンディー様からは引用の許可をもらっています)

ユールメイキット

ノルマンディーファームで16~18のメニューで調整中。
馬体重は431kg。

外傷も問題なさそうで、ピッチを戻してきてますね。
もう少し体重がついてくるといいですねぇ。

ソルデベラーノ

ノルマンディーファームで坂路2本18秒ペース(15秒も混ぜて)
で調整中。
馬体重は488kg。

走りに前向きさが欲しいとあるので、まだピリッとしてきてないのかな。
写真や体重を見る限り、春先からは4,50kg体重が増していて、
馬体も逞しくなっているようには見えますね。
ダートにしろ芝にしろ楽しみです。

ユメミゴゴチ

ノルマンディーファームで坂路3本18秒ペース(15秒も混ぜて)
で調整中。
馬体重は485kg。

気性面で幼さをのぞかせているようですね。
暫くはゆっくり調整でしょうか。

フェミナフォルテ

ノルマンディーファームで坂路2本18秒ペース(15秒も混ぜて)で調整中。馬体重は444kg。

もう少し体が…というのがずっと続いていますね。
写真で見ても、もう少しって感じはします。


ノルマンディーファーム組の4頭が更新されてました。
気性なり体つきなりで、もう少し調整が続きそうなのかな。
頑張ってくれていると思うので、次のステップに進んでくれるのを楽しみに待ってます。


「にほんブログ村」ランキングにも参加中です。

#競馬 #一口馬主 #ノルマンディーオーナーズクラブ #所有馬状況  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?