見出し画像

あけてました

複数投稿先のある弊害ですね。
コピペでいいじゃんというのも感じるんですが書くものの方向が違うところのものは別で書きたいやん?みたいなこのいらないこだわり。

なお、年明けの挨拶をする予定だったのですが敬愛する斬られ役の方の訃報が流れたため気持ち的にはダウンです。
まあ以前イベントなどでお会いした頃から無理してはるな⋯⋯と思ってはいたので「ああ、ついに」みたいなところが大きい分ショックはそこまで深くはないのですが。

今年はとりあえず『健康的な生活と身体』が実はわりと真面目な課題です。
健康な肉体にはほにゃららは話半分しか信じませんが人間体調悪化してるときに作るものがどうなるかは骨身に染みてるのでそのためにも心身健康には心がけたいです。

ゲーム制作としては『ティラノスクリプトでひとつ作る』は課題に置いててそのためのネタも用意してありますが、それをする前にチュートリアルに沿ってほにゃららが先じゃね?と思ったりなんだり。
その前にビルダーV5が理想的だったら放り投げるかもしれませんが。
すまない、ストレスになることは極力避けたいんだ。

あとはもともとの文字書きのほうも月に一本くらいの頻度ででも書けたらなあとは思ってますが実現できるかは知らぬ。

そんなアレコレはおおむねここで見れます。
■個人サイト
http://usaneco.xyz/

■pixiv(過去作のみ)
https://www.pixiv.net/users/6541782

■ゲーム
https://novelgame.jp/users/profile/10598

今年がどうなるかまだなにも見えませんが手帳の休日を書き換えつつみなさま穏やかな一年を過ごされますよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?