イラスト制作の流れ



1、Gmail、Twitter等のDMからのご相談でイラストの発注内容を聞き、納期や料金などのご相談をお伺いする。

  • 会社名またはサークル名、担当者様名

  • 会社の場合、住所と電話番号、またはそれを確認できるHPアドレス

  • 依頼概要(イラストの内容、用途等)
    解像度のご希望がなければ72dpiにて作成致します。

  • スケジュール

  • ご希望のお支払い方法

  • 資料(ありましたら添付の方お願い致します)


    ▼よろしければテンプレートをご利用下さい▼
    イラストの使用用途:
    希望サイズ:
    解像度:
    納期:
    ご予算:
    資料:

    ▼キャラシートテンプレート▼
    性別:
    顔の特徴:
    目の特徴:
    目の色:
    髪型:
    髪の色:
    表情:
    ポーズ:
    服装:

2、ご依頼内容が確定しましたら、まずはこちらでカラーラフ(色付きのラフ画)を制作。


3、イメージと食い違う部分があれば修正指示をいただき、カラーラフの修正を行う。
⚠️ リテイクは2回まで無料とさせていただきます。
3回目からはリテイク料としてオーダー内容の1/10のお値段をいただきます。⚠️


4、以上の確認・修正作業を最大2回まで行い、大まかな方向性が定まったら清書作業へ。


5、こちらから発行する請求書を元に、納品日までに料金をお支払いいただきます。
お支払い方法は銀行振込み、STORES請求書決済(VISA、MasterCard)、アズカリの中からお選び頂けます。

6、お支払いが確認出来ましたら完成品納品。

以上がイラストご依頼〜納品までの流れとなります。

その他何かご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

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