7月最後、

雪兎です

ゆきうさぎって書いて雪兎

今日は7月31日で7月最後だな

みんな七夕願い事したか?

今月やれなくて後悔したのは花火だな
来月は花火やるか〜

8月にこんな弱い俺を
嫌なことも嫌な感情も  持って行きたくない
7月に置いていくことにする

今年も残り5か月とか聞いてない

今度YouTube出すよ
俺が思ってることを  語っていく
YouTubeのチャンネル名は『綾瀬ルキ』
あやせるきって読む

みんな俺と一緒に8月に着いてこい

『今年は勝ちの年にしようぜ』って俺言ってるけど
やりたいことはやるってこと
諦めるなってことだよ
挫折(ざせつ)することもあると思う
でもさ  自分にはやれないと思ってやらずに諦めても
自分はどこまで出来るのか知りたいじゃん

やりたいことはやっていい
何年かかってもいいから
やりたいことはやろーぜ

自分の性別とか思ってることで
こんな事みんな悩んでるかなとか思ったら
それも動画にして行く

悩みとか質問、相談でも何でもいい
YouTubeのコメント欄に書いてほしい

URL載っけとく
押して飛べなかったらコピペしてな
綾瀬ルキのYouTube

https://youtube.com/channel/UCKCt6_kgLOfx-x_y3wp50aA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?