見出し画像

X(旧ツイッター)より 加筆あり (病を持った者への無理解と差別の果て 16)

あいつ、とうとう 病で働けない障害者の自分の実兄(つまり、俺)の食事代を惜しんで、自分のお高い趣味に金をつぎ込み始めたか? どうせ 近所には、印象操作やりまくりで信用させ 自分の行いを正当化し ついには、俺の言い分が近所に聞き入れられないと踏んだんだろう そして 次のあいつの狙いは俺の入ってくる障害年金の金だろう そいつを取り上げて あとは閉じ込めて 俺の死を待とうという算段だろう  #東京都 #大島支庁 #大島町 #北の山地区 #元町字北野 #自動者整備士 #自動車修理工場


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?