見出し画像

結果が出ない努力なんてクソ!note100記事書いてアクセス数が増えないとか、やってられんわ!

こういうこと書いてもウケないのは、よくわかってるんだけど。

だが、オレは言う!

結果が出ない努力はクソ

結果が出ない努力なんて、クソだよ、クソ!

例えばオレ、毎日毎日100日連続でnoteで記事書いたわ。
結果、アクセス数大して変わらず。

…いやもう、何だよ、それ!
ふざけんなよ!

努力が大事?
成功してる人はみんな努力してる?

はぁ、なんだそれ?

こんなんだったら、何にもしないほうがマシだよ!
努力なんかするより遊んでたほうが楽しいし、努力してないからこそ「きっとオレはやればできる!」とか妄想できる分、マシだよ!

我慢してがんばった上に、がんばっても上手くいかない現実を突きつけられて、気分悪いどころじゃないわ!

結果が出ない努力はクソ!
どんなにきれいごと言われようが、クソはクソ!

だれも言わないから、オレがはっきり言っとく!

結果が出ない努力はしない

ということで、結果が出ない努力なんてオレはしない!

いやねぇ、noteはアクセス数増えなくてもいいと思ってたんだよ。
もう何年もブログ書いて、オレの文章が大してウケないことはよくわかってるから。

でも、多少は読者の方がいて、この前noteに「だれか雇って!」って書いたらホントに転職できたみたいに、いざというとき助けてくれる人もいるかもしんないから、結果が出なくてもとりあえず続けようって。

そう思ってはいたけど、100記事書いてアクセス数増えないのはイヤだわ。
正直、ほとんど金にならんのもイヤすぎるわ。

もうきれいごとはやめにして、やるからには結果が出ることだけやるわ!
noteの更新は週3ぐらいに減らして、それ以外の時間はなんか結果出ることに使うわ!

大事なのは、結果が出る努力のみ!
なんなら、結果さえ出れば努力なんていらん!
遊んでて上手くいけば、それが一番いいに決まってんじゃねーか!

というのが、多くの人の本音だと思うんだけど、どうでしょう?
なんでみんな、きれいごと言いたがんの?



プロフィールに「社労士試験勉強中」って入れてみたよ!

たぶん今年は受かると思うから、そんときはだれか顧問契約してくれ!
まぁ受かってから登録するの、おそらく来年の夏ぐらいになるから結構先なんだけど、一応言っとく!



オレを褒めるだけの掲示板作った!

https://previewer.adalo.com/4a04af05-e048-488e-9861-89baf1048ec9

全力で褒めてくれてもいいし、「この記事がよかった!」とか軽い感じでもいいんで、ぜひオレを褒めてくれ!笑



オレのnoteが面白かったら、下の「気に入ったらサポート」ボタンから、100円でも500円でも1000円でもそれ以外でも、サポートしてもらえると、非常に、非常に、非常にうれしい!!!
よろしく!!!

ちなみに、アプリからだと「気に入ったらサポート」ボタン出てこないかもなんで、ブラウザーからアクセスしてもらえると!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?