取扱説明書

はじめに

SNSで自分を出したこともなくこんな記事なんて書いたことない人が自由に自分の話をするところです✨よろしくです。




なぜやろうと思ったのか?


大きな『これだ』みたいなのはないけど
このネット使って色んなものを知れる時代に生まれて『何か残しておかないと損だなぁ』』くらいの感覚だったり、自分の周りの同級生とかSNS使って色んな事やってるのを見てて『いいなぁ自分だってやりたいけど恥ずかしい』そんな感情が逆に恥ずかしいくらいになってきて(笑)とりまやるか
みたいな感じです。『俺、文章の書き方わからん』とか『人多すぎてみられないかも』そんな考えもありますけど自分が好きならまずはやり続けよ
これにつきます。




どーゆー人?


ただの日本人
考えることと独り言が世界一多い気がする(笑)
『たまに変人だね』みたいなこと言われます。そういう時『ありがとうございます』って言います。
昔っから目立ちたいけど、怖くて出来ない
人と違くなりたいけど、他の人から何て言われるかわからないから周りと同じことしよみたいな年齢を重ねていくごとに少しづつ自分を出せるようになってきて今に至ります。


最後に

僕を知ってもらうためにがんばります。(笑)
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?