見出し画像

本日の配信

本日はゲーム配信ではなく、作業&雑談配信とさせて頂きました。
遊びに来てくださった方、ありがとうございます。

なんだか今日は、いろんなことを話した気がします。
後々配信を見返すと、話の流れがとっ散らかってるなぁ…と頭を抱えてしまうことがよくあります。
改善していかなければいけないのですが、元来問題点を挙げて改善するという行為が好きなのでそこも楽しみつつより良い雑談配信を目指していきたいと思います。


今年挑戦したい事を、つらつらとお話しました。
歌枠については、今年絶対にやってみたいなと思っています。
私の配信環境上すぐにというのは難しいので、時期は先になりますが…。
子守歌代わりに聞いてもらえるような歌枠を目指して、準備や下調べをしていきたいと思います。


Vtuberになる前は今年やってみたい事を明確に考えたことはありませんでした。
漠然とこんなことやってみたいな~と思ったことはありますが、目標を定めてこういうことをやるぞ!とはっきり決めた時は自分のことながら、新鮮な気持ちになりました。
今の私が考えるVtuber活動についても少しお話をさせて頂き、
実際きちんとお話をしたことがなかったのでよい機会でした。
活動についての思いは長くなってしまうので、次の機会に場を設けて書かせていただきますね!

のんびりと、遊びに来てくださった方とお話ができたらと思っていたんですが、私ばかりがお話していた気がします…。
もっとうまくコメントが拾えるように、トークスキルを磨いていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?