見出し画像

ご挨拶

こんにちわ。玉造由希香です。
いつもご訪問くださりありがとうございます。
たくさん読んでいただいたり、スキをいただいて大変励みになります。
重ね重ねお礼申し上げます。

Fairy tale…は私が体験したことを時系列を前後して書かせていただきました。
ところどころ(全体?笑)まとまりがなかったり、関西育ちが原因の、ノリツッコミ文化による理解し難い箇所があったかもしれませんが、何卒お許しくださいませ。

幼い頃の思い出は、三つ子の魂なんとやらでけっこう根深く残っているんだなぁと、書き出してみて、あらためて理解しました。
もしこれを読んでくださってる方に、何かずっと心に引っかかるものがあって辛いなぁと思われる事があったら、過去世や前世から続くものなのかもしれませんね。
ま、それだけではない世の中ですけれどもねぇ。

私はパソコンやインターネットとは相性が悪かったのですが、基、時代に頭がついていかなかったのですが、一作品書き終えられたという自信が出てきました!
これをきっかけに、いろんなことにチャレンジして行こうと思います。

この「note」を使って、皆様のお役に立てる内容をご提供していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?