見出し画像

Day 2 ,隔離生活スタート

昨日疲れて書けなかったので
初日のことを少し。

マレーシアに来て、
まず隔離があることは予め聞いていたので
設備が整っていないホテルに宿泊する可能性も考慮し
荷物をパッキングしていました。

海外ではよくある〝雑さ〟
ある意味、海外での楽しみだったりする。

ワクワクしながら部屋を見回したけれど
想定していたより、アメニティなども
しっかり用意してあって比較的快適な空間。

唯一、気になったのは
シャワーの排水が超絶遅いコトくらい。
遅いというか詰まってる???

一週間しか滞在しないので
それほど大した問題ではない。
(翌朝、見たら大丈夫そうでした。)

それから、
シャワーを出そうとしたら
いきなり真上から出てくるタイプだと気づかず
いきなり水を被るというアクシデント・・笑

シャワーヘッドついてたから
まさか上から出てくると思わず。

上から出てくるシャワーと、中央のシャワーヘッド

そんなこんなで
なんだかんだ楽しみつつ隔離生活実施中です。

明日以降は、隔離ご飯のことも
改めて載せたいと思います。

#隔離 #シャワー #隔離ホテル #快適

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?