見出し画像

干し柿

気づいたら跡形もなくなくなっていました。
吊るしていたフックと紐は落ちていました。

多分ハクビシンです!
やられたーーー!

下の方は食べられてるなと思ってたんですが無警戒でした。

それでも、ハクビシンに食べられたっていうネタになっておもしろいです。
前住んでた人もハクビシンに色々やられたようです。

箱罠仕掛けとけばいいょー
とアドバイスを頂きました♪

ハクビシンを捕まえたら一匹5000円貰えます。
そして、冬のハクビシンはめっちゃ美味しいらしいのでかかったらいいなー。

うーたんの着てるジャージ、同い年のママ友が着ていたものを頂きました。
38年くらい前のジャージ。

ゆーさん、一周回ってかっこいいなとの事でした(笑)

和合に来てから仲良くなる人ほとんど同い年で奇跡と恐怖を感じています。
年齢を気にするタイプではないのですが、もしかしてこの人同い年なのでは?と気になる今日この頃です。