見出し画像

2月も明日で終わりっ!

2月の後半はインフル休暇をもらって😅心身共にリセットできました。

去年は引っ越しと今の家の掃除に片付けと生き急ぎ過ぎていたようです。

それに気付いたのは、豊岡に来てすぐに行ったヘアーサロンの人達の動きがめちゃくちゃスローに見えて、みんな遅すぎ!と思ったのに、こないだ同じ所にカットに行ったらスタッフさんの動きが普通やと感じた事があったからです。

あの時めっちゃスローに見えてた自分が怖いです。
次に気をつけないといけないのはスローになりすぎない事。

周りに合せ過ぎて作業効率が下がるのだけは避けたいところです。

お休みがしっかりあると自分がどうしたいのかが明確になっていいです。
私も人生の折り返し地点にきたのもあって、毎日を大事にして生きたいってめっちゃ思うようになりました。

それだけでも、大きな進歩な気がします。