見出し画像

潜在意識マジでマジでみんな使おう!

潜在意識に出会ってから
捨て活めっちゃやってから
徐々に現実変わってる。

ほんまに、物を捨てたら(執着捨てたら)入ってくる。

だから、どんどん捨てたくなる。
ツアーで買った自分へのお土産捨てられへんかったけど、今はもうほんまにいらん。
エジプトで買った猫の置物。けっこう重いし。
なんで買ったんやろ?
エジプトっぽい絵もホンマにいらんもんやった。
フンコロガシのやつも謎やw
いったいなにするやつや。
ヨルダンの小物入れは…
いらんよねー。

捨て活めちゃくちや楽しい。

潜在意識を使って人生をハッピーにしたい。

って思う私は今に満足してないのです。

まだまだいける!って思ってて、

実は太鼓も執着外したい物のひとつ。

太鼓にこだわる必要ないねんけど、楽しいからやりたい。
みたいな。
だから、それはお任せでいいかなって思う。
誘われたら
やりまーす!!!
みたいな感じで、選ぶのとかもなく、誰とでもやっていける自分でありたいと思う。

それ以外にやりたいこと

バックパッカーになりたい。

リュック1つで色んな所を歩いく。
家族でできたら最高や!

と、いろんな自分をイメージするところから始めてみる。

捨て活、もうちょっとで終われそうな気がする。

3月入ったら、また太鼓がんばろっかな♪

この調子でいけば協力隊ほんまに早くにやめるかもしれへん。