見出し画像

寒さ対策、内窓の完成!

なんやかんやで昨日うーたんいたけど作っちゃいました!

わーいわーい!
そのうち取手を付けます。

それと、寝てる部屋にドアがなくてカーテンにしてたんですが、それを襖に変えました。

寝てる部屋の床を前住んでた人がリフォームして1.5センチ程高くなってて、それで襖を入れる事ができなかったんですが、上の出っ張りをノミで取っ払って無理やり襖をはめました。
めっちゃ突貫工事みたいなことになって見た目は微妙なんですがカーテンとは雲泥の差です!

こないだおじいちゃんのノミあげちゃったの大事に取っとけばよかった😭とかなりかなり後悔しました。
後悔先に立たず。

ってなわけで、かかった費用は内窓が約5千円とノミ代と合わせて9000円弱でした💦
寒さ対策としてやれるだけの事はやったかと…

そして今、朝の4時過ぎ、冷えがホンマにマシになってます!
それでも寒いもんは寒い!

後はもぅエアコンをつけるしかないな…😅