見出し画像

太鼓の稽古でした。

うーたんも桶を締めるのを手伝ってくれました〜。

リズムに合わせてノリノリのうーたんです。

ひっさしぶりの稽古。
始まる前はどんな事になるやらで💦

案の定、筋肉が落ちててもたなーい!
もう笑うしかない!って感じでした😅

でも、前は筋肉があったからこそ、適当にやってた部分もあって、なくなったこらこそ、丁寧に音を出せたような気がします。

どんな時もポジティブシンキング!w

三味線も久しぶりで速くパラパラできへん!
止まるところを間違え過ぎて大爆笑。

↑最近バチのサイズ新しいのに変えて幹太に自慢している写真です。

宮バチも締バチもあーでもないこーでもないと使いながら1センチ単位で発注してようやくナイスなサイズのバチに行き着きました!
やったね!!

帰りの車でうーたん爆睡。いっぱい動いて刺激を受けて良かったね〜。
メンバーにかまってもらえて嬉しそうでした。

今日は使いもんにならへんかもと心配してたけど、元気にお仕事できてます。

が、家庭科の先生に頼まれて布を裁断するのに10センチ短く切ってしまいました!
先生ごめんなさい!!!😂😂😂