見出し画像

からだクリエイト✖TRA

↑↑↑↑

これはホンマにすごい。

無意識にやってた事もあるけど

何でも始める前に

体をコントロールできるようにリセットかけれたらいいのかもしれない!

からだクリエイトのおっちゃんマジですごくてビビるしこんなおっちゃんお父さんやったらええなー!

何より熱いっすね!!

太鼓の演奏見ただけでどこの筋肉使ってるとかわかるんすごい。
このおっちゃん何でもできるんちゃうか!

かける君と指のやつ使ってから
ムダな動きがなくなった。
シャープになった。

美しい動きとは
シンプルに無駄なく体を使う事なんやなって改めて思う。


先日、藍羽さんに

自然が美しいのと同じで
自然な動きが美しい

と、教えてもらったのもあって

かける君の時の演奏がきれいに見えた。


私は左を打つときに垂直に打ててなくて
自分の感覚では左下方向に打ってる感覚が垂直でめっちゃ意識しないとすぐに内側に入ってしまっています。
要するに自然に打ててないということなんですけど、

意識するポイントを変えればちゃんと打てるんやなってからだクリエイトの動画を見て思いました。

それで、からだクリエイトのインソール欲しいなーと思ったけど高い!(笑)


本来の体の使い方ができていればそんなインソールはいらないハズ…

と思って自力でがんばろ(笑)


それにしても、からだクリエイトの動画めっちゃ好き。

体が整えば心が整うような気がするわ!


そういえば、

6/30あたりに行った体の使い方講座から歩き方を変えてずっとそれなんですけど、

仕事で腰が痛くなる事がなくなりました。

足も以前より細くなりました。ちょっとだけ。



体がリセットされている時は自然治癒力も高いらしいんですけど、

今私は1週間鼻水ズルズルが治りません。
昨日ようやく鼻セレブを買ったところ。
鼻うがいもやってみてますけど、
ずーっと鼻声。

自然治癒力高めるためには

まずは

腸活ですね〜。


こまったこまった。


自分の体をちゃんと知って
ずーっと元気でいたいですねー! 


にんにん。