見出し画像

携帯が…(°_°)

すぐに高温になってバッテリーもソッコー減って使えなくなります🥺
なんぜ?
うーたんがYouTube見過ぎ?
もしくは容量オーバー?
寿命?
ここ2日ほどそんな状態が続いてます😂
ガーン❗️

なーんか雨で外で何にもできないし、
ゆーさんはうーたんの鼻風邪もらってダウンしてるし。
うーたんが寝た隙に私もYouTube Time🤗

1番先に名越先生のチャンネル見て、生きてると実感するのはどんな時か?っていう質問に対して、一回しかない経験をする時に感じるとの事で、
そうだとすると太鼓打ってる時なんかは生きてると実感できてのかもなぁと思いました。
今も長野に移住して初めての事ばっかりで生きてるー!っていつもより感じてるのかも。
なるほどなるほど。

その後にハラミチャンネルでピアノを聞く。
亡くなったお母さんが好きだった曲をリクエストされてて、それで一緒に泣いて、
その後、神野美伽さんの歌を聞く。
ヤーレンソーランょ〜の間にソーラン節入ってるやつ。めっちゃかっこいい。
お母さんと見に行った事があって、また見にいきたい!
それで、ついでに
細川たかしの津軽三味線と尺八の演奏のヤツを見て、細川たかしすげーーー!!

と。やる気になって今に至る。

病んでる人の雑炊をつくろぅ。

私はパウンドケーキ焼いてつまみ食いばっかりして、そろそろなくなりそうです(笑)