見出し画像

大規模な捨て活終了


捨て活の好転反応なのか、眠気とか、体の倦怠感があってなかなかスッキリしない風邪気味な今日です。

一昨日、左手肩の裏が疲労の蓄積なのかおかしくなって昨日接骨院に行ってきました。
めちゃくちや久しぶりに体の強張りが取れた気がします!
ありがたい!

接骨院のおかげなのかめっちゃ眠くて帰って何にもしないで床でねてしまったからなのか!?風邪引いた。オーマイガッ!

はい。
今日は水曜日!
1人時間を満喫できる日。
そんな今日、体がだるくてどよよーん。顔も浮腫んでいる。浮腫取り体操しても取れてなさそうw

こんなんじゃあかん!
気合い入れてパキパキ動きたい!
病は気から!!!
と色々思いながら

これ読んでnote書く気になりました。

人間関係のところを読んで
希望が持てました。

職場で唯一無理な人がいて、その人の事だけ避けてるのですけど、それも何だかな〜。本当は仲良くなりたいって思っているのです。
同僚のT君と仲良く喋ってはるのを聞いてて、本心はいいな〜って羨ましく思う自分がいます。
傷つきたくないから避けてるのもわかってる。けど、このまんまじゃよろしくない!と思ってた。

本にどうすればいいか書いてあったので、それを実践してみようと思います。


*


ここ1ヶ月弱、捨て活の動画の影響をもろに受けて猪突猛進でやってきたけど、それだけを信じて猪突猛進は浮かれた頭悪い人だというのは私も経験済みなので、他の情報とミックスして自分なりの邁進方法を生み出す事を今回は思案してます。

捨て活で得たものは
判断力
今、何がいちばん必要か、大事かという事をバッと決められる力です。

最近前の太鼓の生徒さんからのお悩み相談でも、自分でもびっくりするぐらいナイスなアドバイスができたのです。
今の生徒さんが最優先でやる事はこれ!ってバッと降りてくるんですよね。

こういう事かー!と納得です。

これから、何をしていくかがかなり重要な事なのですけど、それって自分だけの力では限界があると思って、コーチングを受ける予定です。
一回で終わるかもしれないし、終わらないかもしれないけど、
自分の背中を押してもらう意味でコーチングを受けます。楽しみ楽しみ!

今日は家事もやりつつ、ゴールセッティングを完全にやりきります♪