見出し画像

休みおわる〜

昨日はバタバタしていて家のこと何にもできなかったので、今日は少しだけちゃんとやりました。
洗濯がけっこう溜まってて3回も回して干しました😅

夕方、スキー場にうーたんとソリ遊びに行ったので本日4回目の洗濯中です。

うーたんも4歳になってしっかりしてきてるのでソリ遊びが思いの外めっちゃ楽しく、また行くぞー!という気持ちになってます!
そんなうーたんは疲れて夕方寝。
今寝たら夜中起きなあかんから一回起こしたけど寝てしまいました。
大丈夫かなぁ…。

実は、太鼓仲間が神鍋スキー場に遊びに来てて、私もうーたんと参加する予定やったんですけど、色々あってみんなと合流できたのは出石のお蕎麦屋さん😂
長野に行く前に会ったっきりのメンバーと久しぶりに会えて嬉しかったのです!お互い何にも変わらなく、昨日も喋ってたかのような雰囲気で居心地が良かったです。

*

さてさて、インスタ講座で3ヶ月は結果が出ないとアドバイスをもらったので、コツコツ毎日投稿をがんばるしかない状況です。
平日に撮りためてた写真を今日アップしたらイイネが伸びなくておや?
と思ったら、日曜日は伸びないらしいです。
なるほどね〜。実はちょっと疲れてきて😅最初からそんながんばらんでもなぁと思いつつ…。
とにかく、インスタを任されたのでやるしかないのです!

楽しんでやりたいけど、投稿の内容が先生方の意向と違うかも?という心配がストレスになっています…。

はぁ〜( ´Д`)=3

気にしたらあかん!!!
明日確認すればいい!!

こんなに心配になるなら、土日は休もうかな。
そうしよう。