見出し画像

仕事中に本を読む罪悪感はなくなった。

今日は2時間くらいパソコンをポチポチしてやる事終わってしまった…。

なかなか肩が凝るょ。肩に鉄板入ってるんちゃう?ってぐらい固い。

それで、自分で揉んだり、肩をすぼめてギューッと力を入れて、脱力〜を繰り返したらちょっとマシになった。

で、今日は4時間ぐらい本を読んだ。
途中で集中力が無くなって、読んでるのに内容が頭に入らなくなって、こっそり瞑想をして、復活したりしていた。

今は性格は変える事ができる。ってとこを読んでいる。

私はお母さんとの関係を良くしたくて、自分を変えたいと思っていて、考えるんですけど、その考えるのがあんまり意味がないというかそういう事じゃないみたい。
プロにカウンセリングしてもらいたいところ。

お母さんに対してイライラしたり腹を立てたりしたくないんです。

もう少しで気づいて変えれるかもしれないなー。