見出し画像

遊気舎、最新、稽古事情

呼ばれて飛び出てじゃジャジャジャーン❗️

皆様こんばんは♬

誰にも呼ばれなくてもたまに出てくる劇団員の岸千尋です❗️

またまた劇団員紹介の途中ではありますが…

なんとなんと…

稽古しちゃっております😁
(だと思ったとか言わないで🥺)

まだまだ準備段階で劇団員でいろいろ話し合いながら稽古しているわけなのです…



なので、椅子に座って読んでは考え読んでは考え📖



現段階では本当にどんな作品に仕上がるのか、私にも全く想像がつかない状況ではあります💦



だからこそ、出来上がっていく過程は楽しいのだと思いますけど🙂

ぜひぜひ楽しみにお待ちいただけたらなと思います😉



ちなみに…
こういう本読みの時、毎回同じところに座る人もいれば、毎回違う場所に座る人もいるわけでして、文字では説明しにくいんですが、意外と面白いんですよ〜
私はほぼ同じところに座りたい人です(笑)
まぁ稽古場に到着した順に、好きなところに座っていくわけですので、後からくれば必然的に空いているところとなるわけですけどね🤣

楽屋の鏡前もだいたい同じようになります🪞
『かきく』『け』『こさし』は同じ劇場で公演させていただいたのですが、全て同じでした😅
しかも、自然と小屋入り時に荷物をおいた場所って感じで…
これもおもしろいんですよ〜(私だけかもしれんけど…)



さて劇団員紹介をアップしつつ、稽古やその他いろいろな遊気舎や遊気舎の劇団員のあれこれ、裏話などをもっといろいろお届けできたらなって思ってます😌

本日はカメラマンをしていたため、写真には写っていないがちゃんと稽古はしている岸千尋がお送りしました❗️

ではまたお会いしましょう🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?