無題

不思議だね、
受ける前は気持ちもほぼなくて、惰性のように受けることを決めて、もう一度あの過程を経ることに恐怖を感じていた、のに。

受け始めると、ゲームみたいにその先のステージもクリアしたくなる。そのうちにだんだん気持ちが強くなってきて、多分それは自分の努力と比例してるんだろうけども、いつのまにかTOPに君臨してるんだよね。

自身も出てきて、やりきって、でもどころか不安で…

待ってる時間は正直何も手につかなかった。ずっと気持ちが張ってた。今日、あるサイトの「感謝」ボタンに1がついた。ああ、負けたんだ自分は…終わったんだ…

連絡がなかった時点でわかってはいたけれど、認めたくなかった。でも、今、認めた。

人って単純だよねぇ
たった2週間前と、言ってることが180度違う笑親はそれをわかってて言ってたんだろうなぁ
結局、自分は自分がよくわからないままだった。自己分析なんて所詮あらゆる自分を切り刻んで文字にしてるだけ。それが絵の具のように絡み合って出来ている私は、結局一言ではまとまらない。

いい経験をしたね。
そう胸張って言える日がきますように。

とりあえず私、お疲れ様🙂
まだまだこれからだよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?