見出し画像

ネイル

べっ甲+ワインカラー+ゴールド。

写真ではワインより明るめの赤色に見えるけど、実際はもっと落ち着いてる。
ミラーネイルのゴールドも合ってる。

ネイルって四季やイベントを結構意識してたりする。
今回のこれは素敵な『秋』だと思う。
色味のバランスが良くてお気に入り。

私はパステルカラーよりもこっくりとした深みのある色の方が好き。
秋冬はそういう色味が増えるので嬉しい。

一年中、手も足もネイルをするんだけど
冬とかになるとタイツや靴下を着用する機会がかなり増える。
そうなるとペディキュアは自分でも目にすることが少なくなる。
夏と比べると露出が減るけどそれでも構わない。

私にとってネイルは自己満足の一種だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?