小説更新のお知らせです

こんばんは。
まだ17時だというのにすっかり辺りは暗くなっています。
冬ですね…今さらですが。

さてさて、本日は本当に久々に小説を更新しました。
そして、noteにブログ移転してからは初の更新報告となります。

ちなみに本日更新しましたのは、R18作品となります「Blissful Kiss」。
前回の更新が2019年2月4日のようでしたので、約2年ぶりぐらいとなります。
本当にずいぶんと寝かせてしまいましたね💧

執筆の方も久しぶりに再会しています。
まだ四苦八苦していますが、すこーしずつ無理しない程度にやっておりますので、どうか温かい心で見守ってやって頂けると幸いです。

ついでに、プチプリンセスさんだけで公開しておりました短編も、この度、アルファポリスさんとムーンライトノベルズさんにも転載しました。
シリーズのタイトルは「甘い彼とほろ苦彼女」。
現段階では「始まりは冬の夜から」、続けて「ビタースイートに隠し味」も転載し、また新たに新作を書き下ろす予定です。
椎名課長と藤森さんの続き、前から書きたいと思っていたのでいい機会かな、と。

そんなわけで、もしも興味を持って頂けましたらご覧下さい。

「Blissful Kiss」
アルファポリス版:https://www.alphapolis.co.jp/novel/946106116/250175865
ムーンライトノベルズ版:https://novel18.syosetu.com/n6658er/

「甘い彼とほろ苦彼女」
アルファポリス版:https://www.alphapolis.co.jp/novel/946106116/5573616
ムーンライトノベルズ版:https://novel18.syosetu.com/xs7807a/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?