【アイスクリーム】おーもち♪もちもちっ♪雪見だいふく♪

いただきます🍴🙏  ユキです♪♪

あっという間にクリスマスが終わって、いよいよ年末ですね❗
わたしの所には、サンタさん来ませんでした😢⛄

今年は、各地で大雪になっているみたいですね!
まだ、関東では見れてないですが今後は降るのかなぁー✨

なーんて、考えながら手元にあったのが

ロッテ
『雪見だいふく』

公式サイトより

前回に続いて、モチモチ食感スイーツ(笑)

ここ最近の私のトレンドです♪

チョコレート味やイチゴ味のバリエーションもありますが、なんと言ってもバニラがお気に入り🍴

年末年始は、全部制覇してみようかな😃

では、また次回まで
ごちそうさまでした😁🍴