【コンビニスイーツ】疲れた身体にしみわたる~!たい焼き

いただきます🍴🙏  ユキです♪♪

急に寒さが厳しくなって、いかがお過ごしでしょうか?⛄

打って変わって
ワールドカップ⚽やM-1🎙️等ホットな話題につきない週末でしたよね!
おかげで寝不足気味です💤😭💤


そんな、疲れた身体に染み渡る
あま~い物最高ですよね✨
早速頂いたのが
こちら
ファミリーマートさん 
『クリームたい焼きカスタード』

公式サイトより

一口たべて、モチモチ食感と口に広がるカスタードの甘み♪
あんこが定番かもしれないけど、個人的にはカスタードも好きです

冷たいたい焼きも美味でした✨

では、また次回まで
ごちそうさまでした😁🍴