見出し画像

『セブンイレブン』から”モンスターズ・インク”モチーフの新作スイーツ登場!!

いただきます!ユキです☆

暑さも和らぎ過ごしやすくなりましたね♪

さて、今日は、いつもお世話になっているセブンイレブンから

10月14日(木)より発売予定の新作スイーツについてご紹介したいと思います。


〈サリー(モンスターズ・インク)〉ソーダ&クッキー

画像1

出典:公式HP

人気映画「モンスターズ・インク」の「サリー」がケーキになって初登場。ソーダ風味のクリームとしゅわしゅわ食感のクッキーを合わせた爽やかな味わいのケーキです。


〈マイク(モンスターズ・インク)〉チーズ&ベリー

画像2

出典:公式HP

人気映画「モンスターズ・インク」の「マイク」がケーキになって初登場。チーズクリームと爽やかな酸味のベリーソースの組み合わせ。サクサク食感のクッキーがアクセント。

ピクサー映画の”モンスターズ・インク”のサリーとマイクが

モチーフとなったケーキ。

ディズニーが大好きな私にとっては、

どっちも可愛い過ぎて一目惚れしてしまいました♡

是非、手にとってみてはいかがでしょうか・・・!?




ユキ☆