YUKI(優樹)です。

1996年生まれ子年の年女です🐭

YouTuberなるものをやってるゆきっていいます。高2から初めて6年くらいやってます。休み休みですけどね😂

note始めた理由は好きなストリーマーさんが年始に始めたからっていう超単純な理由です。ちょろいですねわたし🤪🤪🤪

最近内定をばいただきまして

11月1日付で前職を辞めてはや2ヶ月で次の就職先が決まりました。フリーター脱却⸜( ⌓̈ )⸝
決め手は大手のグループ会社でお休みとか福利厚生とかがとてもとても良かったからです。
お給料は少ないけどね💸

で、ちょうど昨日なんですけどお気に入りのネイルサロンに行ってきたわけですよ。

そこでちゃんと次が決まりましたよって話をしたらアートを1本サービスしてくれました…🥰
店長ありがとう…👼
(かなりお気に入り❤️)

普段はゲームしてます🎮

おやすみとかオフタイムはお酒飲みながらゲームしてます🎮
最近ハマっているタイトルはPUBG LITEですね。本家より軽くて良きです。

好きなお酒は果実酒です。特に葡萄🍇と桃🍑の果実酒が好きです。
1杯目はビールかハイボールで2杯目は果実酒ロックがわたしの定番です。

そんなこんなで

YouTubeと一緒でこっちもまったりゆったり更新していきます。次はnote始めるきっかけになった方のお話でもしますかね。
お読みいただきありがとうございました。

2020.01.18 YUKI(優樹)

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?