見出し画像

やばい。早急に手直し…!

☆今日は2年ほど契約されてない物件で契約があったので事前チェックしてきました!!!
そこでびっくり。初めて見るお風呂がありまして、僕の世代では見たことのない方が大半かなぁ。もしかしたらおじいちゃん、おばあちゃんの家で見たことがあるかもしれへんバランス釜ってお風呂を確認してきました!!2年も入居されてないってなると、やっぱり使われてなかったので多少の汚れであったり、網戸が破れてたりしてることも多々あります。
ということなんで、今回は給湯器が壊れてないかのチェックとバランス釜に使われてる給湯器が使えるかどうかのチェックしてきました!!
ガスの開栓には必ず入居者が立会しないといけないので、僕も現地に行って確認したところ。給湯器は使えたが、バランス釜の給湯器が使えないことが判明…。
来てもらってた業者さんに早急に直すことが出来ないかと質問したところ、出来ないと言うことだったので、ご贔屓にしてる業者さんへすぐご連絡。
その打ち合わせの日程調整をするところに後戻り。

古い型番のやつやから、、入居日までに間に合うのか、、
さてその行方はまた報告できたらいいなと、、

大急ぎの橋本でした。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?