見出し画像

今のわたし

こんにちは。

これから私の人生を綴っていきますが、
その前に、「今のわたし」について、
簡単に紹介します。

  • 名前:ゆき

  • 年齢:40代はじまったばかり

  • 家族構成:夫、娘(中学生)、息子(小学生)

  • 現在地:静岡県浜松市

  • 職業:主婦+教育関連

  • 好き:ippon blade(またそのうち紹介します)、ランニング、ハイキング、体を動かすこと、ホメオパシー、健康について調べること、自分を深掘りすること、歌、食べること、寝ること、美しい景色を見ること…etc.

自分の使命ってなんだろう?
漠然ともやがかかっていて、見えるようで見えない。

じゃあ、過去に来た道を整理して見つめ直してみたら?
もしかしたら、方向がわかるかもしれないし、
わからないかもしれない(笑)

でも、それでもいい。

ひとまず、今の自分を構成している体や心、人や物、環境や世界を、過去から少しずつ改めて積み重ねていこうというのが、このnoteの目的です。

次からは、さっそく、わたしの生い立ちを始めていきます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?