見出し画像

88才の母に安心が伝わることで痛みが和らいだ!


今、一人暮らしのお母さんは
脊柱管狭窄症で、薬を飲んでいても
痛みに効かなくなってきた。

痛い痛い

どうしたものか?

これ以上薬に頼るのもよくないと
思っていた。

そこである本が目に止まり

お家でできる簡単なストレッチで
痛みが消えている人がいるようでした。

お母さんのところへ行ったら
そのストレッチをやることにしています。

先日、そっと紙に書いた龍体文字を枕の下に
入れて置きました。

次に行くまで、日にちが空いてしまうので
先日から毎日のように電話

すると安心が伝わったのか?

痛みが和らいできたと
すごく喜んでいました。

やっぱり声かけは大切だと感じました。
龍体文字🐉の効果もあると思います。😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?