見出し画像

いつもとは違う景色を見る習慣作り


毎日同じ生活の中で思ったこと!

例えば買い物へ行くとき

いつも同じルートを歩いているのですが
最近、違う道を通っています。

そうすると、気がつかなかったことを
知ることになったり

自分の中での
新たな発見を見つけることが
増えているんです。😄

ちょっとした小さなことが
何かを始める?

そんなキッカケになることもあるので
自分の知らないようなことを知ることも
良いのかもしれません。

昨日は、違う方向へ向かう途中

空を見たらなんと雲が龍体文字🐉に
見えたのです。👀

自分だけかもしれませんが、、

きっとまた意味があることなんだと
思っています。🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?