見出し画像

龍体文字の活用は書くだけではありません


毎日描いている龍体文字🐉

基本的には、手のひらに描いていますが

他にも活用方法は、実はあるんです。

体の痛みの部分に直接描く

マスクの内側に描いてからつける

紙に書いた文字を直接貼る

枕の下に描いた紙を入れる

その他には、龍体文字🐉カードを作って
持ち歩く

持ち物に文字を刺繍してみるなど

また、これからの寒い季節には
血流を良くするために
足の裏にマジックで描きます。

私のお気に入りは、自分で作ったカードを
いつも身につけています。

外出先でも、手のひらで挟むと
力が湧いてくるんです。💪

描くだけの龍体文字🐉
書けばその変化に気がつくと思いますねー😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?