見出し画像

睡眠の質を高める龍体文字と2つの習慣


睡眠不足になっていませんか〜

以前にもブログに書いたように
睡眠不足は、例えばタバコを吸うよりも体には
よくないことが分かっています。

睡眠の質を高めるために
実践したほうがよいこと!

それは、、

龍体文字の「ん」を書くことです。🐉

この文字は、睡眠の質を高めてくれるんです。

あとは寝る前のストレッチをすることで
リラックス効果も増すわけです。

体もほぐれるので、毎日の習慣です。

そして2つ目も実験中ですが
安眠できることがわかったのです。

意外でしたが、本を読むことでした。

実際やってみると効果があるんですねー

わたしの場合は3分〜5分読んでると
思いますが、すぐ眠気が起こります。

特に早めに眠りにつきたい時は
龍体文字、ストレッチ、読書
この3つをやります。

なぜか?

朝の目覚めが違うことに気がつきました!

睡眠でお悩みの人は、この3つを
取り入れてみて下さいね。

実践したら教えて下さい!
お待ちしています。😄

今、龍体文字診断をしています。
あなたの今の状態を聞いて
どの文字を書けば良いのかをアドバイス
知りたい方は、こちらへ
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?