見出し画像

龍体文字で生活習慣病が改善してきた47才男性


47才男性の人はいくつかの生活習慣病が
ありました。

そんな時、龍体文字を知ったのです。🐉

生活習慣病を改善できる文字を
教えてほしい!とご相談がありました。

詳しく聞くと、

高血圧
糖尿病
肥満
脂質異常症

これはどう考えても改善するしかないです。

そこで、まずは食事、運動そして
龍体文字のアドバイスをしました。🐉

これは時間もかかることなので
焦らずじっくり自分の体と向き合いながら
進められる龍体文字も取り入れてもらい
がんばれ〜のエールを送っていました。

時々、メッセージのやり取りで
近況報告を受けていました。

すると1カ月が過ぎた頃、効果が
あらわれたと言うのです。

体重が7kg落ちた
血圧が下がってきた
糖尿病の数値が下がった

やったことは食べるものに気をつけ
ウォーキングをやり、龍体文字を
時間があれば、毎日活用していただけです。🐉

こんなにも効果が出たことに、
驚いていた男性が教えてくれたのは、

何をやっても続かない性格なので、
正直、龍体文字も生活も続けることが
できるのか?と半信半疑だったそうです。

でも龍体文字を書いていると、
力が湧いてきて、がんばろう〜と、
思う気持ちになったのが不思議だった!

この調子で、自分の体に向き合って
生活習慣病が改善できれば、また
何か?自分の中で変化を感じられる
そう思いました。

体重もあと、13kg落とすことを
目標にしています。

龍体文字は、やる気も与えてくれるので
継続してほしいですね。💪

嬉しい報告ありがとうございました。😄

今、無料で龍体文字診断をしています。
あなたの今の状態を聞いて
どの文字を書けば良いのかをアドバイス
知りたい方は、こちらへ
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?