見出し画像

見た目を若く意識させる龍体文字


先日も、若返りのことを書きました!

やっぱり年齢関係なく、心も体も
若く保ちたい!😄

そう思う人は多いと思います。

自分もそのうちの1人ですが、、

最近は、見た目にも気にかけるようになりました。

特に清潔感やお肌に関しては
気を遣っています。

先日、久しぶりに夢で龍神様から
お告げをいただきました。🐉✨

外見にも意識しなさい!と
なるほど🤔

そう言われると、ここ最近よーく
鏡を見るようになったことです。

そして意識していませんでしたが
ここ数日、龍体文字の「ゑ」が気になり
描くことが増えていました!👀

この文字は、美しさをサポートするという
意味が含まれているんです。😄

だからだ〜

妙に納得です!✨✨

やはり体型もそうお肌もそう
後は髪型も自分に合う方がいいと
思っています。

体型やお肌には気をつけている
つもりなので、次は髪型を変えようと
思います。

もうすぐ1つ年を重ねるので
タイミング良いかもしれません。😄

若く保つということは、自分自身を
磨くことです。

見た目年齢が若ければ、毎日が
生き生きできると思います。✨✨

そんな気持ちにさせてくれるのは
龍体文字です。🐉

文字の活用方法は色々あります。
そのあたりはLINEでお伝えしています。
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?