見出し画像

龍体文字は忙しいからこそ心に余裕を忘れません


朝は心地よく目覚めることができます!

そして深呼吸😮‍💨

これ以外に大事なんですねー

深呼吸することで、自分の体の調子が
ある程度わかるからです。😄

今日は昨日の疲れが取れていないとか
朝はバタバタしてスタート🏃‍♀️

以前はそうでしたが、今は違います。

その逆で、気持ちを平らにすることが
できます。👍

やはり、龍体文字🐉を描くことで
心に余裕ができるんです。💕

どんなに1日が忙しくなって
思い通りにやりたいことが出来なくても

それでいい!と思えます。

余裕が生まれることで、不安にもならず、、

ずいぶん自分自身が変化したと思います。😄

そんな龍体文字🐉
活用方法はLINEでお伝えしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?