見出し画像

充実した日々を送るために意識する5つのこと


毎日の生活スタイルはみんな違います。

仕事に追われて疲れ切っている人

いつも不安な気持ちでいる人

人生がつまらないと嘆いている人

何事も人のせいにしてしまう

イライラすることが多い人

そんな人たちが周りにいます。

ずーっと同じような状況でいたら
心にダメージを受けたり病気になってしまいます。

そうならないためには、、

5つの意識が大切だと思っています。

①目を閉じる回数を増やす。
②とにかく笑顔
③人とおしゃべりする
④深呼吸をする
⑤龍体文字を描く
この5つです。

人と話をするのが苦手な人は
声を出しながら本を読むといいですよー

これ実践していますが、中々気に入っています。

より良い人生を歩むのは、あなた次第です。

人の目なんて気にする必要はありません。

とにかく自分が楽しく笑っていられる!😄

そんな環境作りは大事ではないでしょうか?

そして5つ目の龍体文字🐉

これもかなり効果を感じられる1つだと
思います。

ご参考まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?