見出し画像

家族や大切な人には常に感謝を忘れないでいること


龍体文字を活用して思うこと。🐉

それは、感謝する心を忘れないでいることです。

当たり前のことでも感謝するようになるだけで物事は好転していくことを感じています。

嫌なことが続いてうんざりしたり、家族のことで悩んだりすることもあるでしょう。

でも、そんな時だからこそ、感謝の気持ちを持った方がいいのです。🙏

そんな想いをより強くさせてくれたのは、
龍体文字でした。🐉

活用すればするほど、心が研ぎ澄まされていくんですね。

まずは、龍体文字を書く前に感謝の気持ちを言葉に出して書いてみましょう。

そして、家族や大切な人にも常に感謝の気持ちを忘れないでいることです。

龍体文字は、様々な気づきが得られます。🐉

今、龍体文字診断をしています。
あなたの今の状態を聞いて
どの文字を書けば良いのかをアドバイス
知りたい方は、こちらへ
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?