見出し画像

龍体文字は最強のお守りです!


今朝も何も考えず龍体文字🐉を
書いています。

今まではあまり感じなかったのですが、、

部屋には龍体文字の48文字🐉とフトマニ図が
壁一面に貼ってあります。

その部屋だけ空間が違うことに気がつきました!🤔

たまたまそのお部屋で独自の
深呼吸をしていました。😮‍💨

その後、いつもと違う空気感を感じたんです。✨✨

やはり、エネルギー充電されている⁉️

今は、外出することも減っていますが
出かける時は、、

龍体文字🐉カードをバックに入れ
気分によっては、カラダや手のひらに
文字🐉を書くこともあります。😄

自分の中では、守られている感覚があり
不思議と元気が出るんです!💪

特に、フトマニ図のカードは最強です。✨✨

そんな龍体文字🐉活用してみませんか?
LINEで活用方法をお伝えしています。
興味ある方はこちらへ
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?