見出し画像

龍体文字のお陰でお掃除が大好きになりました!


不思議なことはあるものです。🤔

今朝も龍体文字を描きました!🐉

ふと部屋の周りを見てきれい!😄

そう部屋が片付いているのと
空気感が違う✨✨

今まで、いかに適当に掃除をしていたかです。😅

掃除をすればきれいになるのは
当たり前ですが、、

それができなかったのです。

とにかく気になるところは、ほぼ毎日

今まで、こんなことはありませんでした。

これも龍体文字を活用してからです。🐉

きれいに片付くことは、心も純粋になる❓

そんな想いです。😄

掃除もいかに習慣化できるか?

今も、部屋が浄化されている感じが
しています。✨✨

自分のこの行動に一番驚いているのが
お母さんです!👀

きっと何かに目覚めたんでしょう〜と

元々、両親はとても綺麗好きで
いつもきれいに出来る人でした!

ミラクルだー✨✨✨

龍体文字のお陰で今までにない行動や
考え方、捉え方に大きな変化があります!✨

これってすごいなぁ〜と

あらためて感じた朝でした!☀️

そんな龍体文字の活用方法は
LINEでお伝えしています。
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?