見出し画像

心をクリーンにするには水の流れを感じること!

龍体文字コンサルタントの
野中幸枝です。

心が落ち着かない
不安な気持ちが湧いてくる

そんな人いませんか?

自分の心を癒してあげることは大事です。
心が豊かであれば、何事も冷静に判断できて、ポジティブな気持ちでいられますね。

まずは、龍体文字活用してみて下さい。
そして、わたしも自分にとってどんなことをすると心が常に豊かでいられるのか?
そんなことを考えているのですが、また夢からメッセージがあったので実践中です。

それは、水の流れの音を聞くことです。
家にいる時は、水の流れの音をCDでずっと流すようにしているのと、近くに川があるので波の音を聞くようになりました!

体感としては、自分の心がリセットされていつも癒されている感じです。
心が落ち着かなかったり、不安な時には水の音を聞いてみるのもおすすめです。

そう、龍体文字を描いている時に水の音を聞いてから行動すると一日中穏やかに過ごせます。

試してみるといいですよ〜

無料で龍体文字診断をしています。
今のあなたのお悩みを聞いてどの文字を書けば良いのかを
アドバイスします。
知りたい方はこちらへ
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?